小中学生向け通信教育WEB学習システム

ゲームのような感覚で勉強できる!

 

デキタスとは、小中学生向けの通信教育WEB学習システムのことです。

 

 

小中学生の中には、学校の勉強についていけない、勉強が嫌いと感じている子が少なくないようです。

 

 

また、保護者の方も自分の子供が勉強をしない、勉強が嫌いという状況に困ってしまっていることでしょう。

 

 

そんなときに、役立つのがこのデキタスです。勉強と聞くと長時間集中してやらなければならないというイメージが強いでしょう。

 

 

でも、このシステムは1日10分からの学習習慣を身につけることから始まります。

 

 

勉強を楽しく続けられることを目的にして作られているので、勉強が嫌いだった子でも気づいたら勉強が好きになっている、勉強をする習慣が身についていることが多いようです。

 

 

楽しいということから、ただのゲームのようなものを想像する保護者の方もいらっしゃるでしょう。

 

 

ですが、しっかりと教科書に対応していますし、何よりも自分のペースで学習を進められるというのが最大のメリットです。

 

 

お子さんも自分のペースで進められますし、わからないところは、何度も学習する、サポートを受けることが可能。

 

 

だから、わからないままで終わることがありません。

 

 

それから、どうしてもこのようなシステムは信頼できないと感じてしまう人もいるでしょう。

 

 

このシステムの良いところは、いきなり料金を支払うのではなく、無料で試せるということです。

 

 

無料で試せるから、その結果で契約するかどうかを決めるとよいでしょう。試してみてお子さんにあっていると思えば、契約すればよいでしょうし、あわなければ契約しなければよいだけです。

 

 

事前に自分の子供に合うのかを試せるのは、大きなメリットと言えるでしょう。

 

 

まずは、無料体験で問題や機能を体験してみることをおすすめします。

 

 

>>デキタス(dekitus)公式サイトはこちら<<



  
page top