得点ランキング

授業の動画は5分以内でサクっと見れます。

 

デキタスは、小学生と中学生向けの通信教育となっています。

 

 

デキタスは、勉強がわかることを喜びにして、長く続けることができることをモットーにした勉強方法を提供されています。

 

 

そのため、勉強は辛いものとして意識するのではなく遊びのような感覚で日常的に勉強を取り入れることができますので、親御さんも安心の通信教育になっています。

 

 

オンラインなので、子供さんを一人で塾などに通わせるのは不安だというような不安感を抱いている親御さんも、家のなかで勉強をするので安心ですし、送り迎えなどに時間を割かなくてもいいのはありがたいものです。

 

 

教科書に沿った学習を行っていますので、学校の授業がより理解することができたり、諸事情によって学校に通うことができないというような方も、無理に学校に通って勉強をしなくても家で遅れをとることなく学びのチャンスを得ることができますので、なかなか学校に行けないものの、将来のことを考えて学習をさせたいという方にもぴったりです。

 

 

小中学生でも飽きずに学習が出来るように、オリジナルのキャラクターを用いて授業が展開していきますので、アニメを見ているような感覚で勉強ができます。

 

 

更に、得点ランキングなども年数回行われますし、全国イベントがあるので一人で勉強をしているというような気持ちではなく、誰かと競って楽しむというようなイベントも楽しむことができます。

 

 

授業の動画は5分以内なのでさくっと見れますし、学習ポイントを貯めることで、豪華な商品などもらえたりと、単に勉強をするというだけではなく勉強がごほうびに繋がるというようなサービスがありますので、子どもさんのやる気にも繋がっていきます。

 

 

自宅で楽しく勉強するためには、デキタスは力強い味方です。

 

>>デキタス(dekitus)公式サイトはこちら<<



  
page top