勉強ノート

デキタスについて

 

デキダスとはお子様たちが楽しく、分かりやすく、勉強を理解する喜びと、勉強が出来る喜びを実感して様々な学習能力を伸ばしていくサイトです。

 

 

このサイトでは、小学校一年生から中学三年生までそれぞれの学年にあったレベルの学習ができ、本サイトでは、知識と経験がある講師やスタッフの人たちが学習面の不安や悩みを相談しながらサポートをしてくれます。

 

 

 

塾や習い事で忙しいお子様でも手軽に楽しく学べる動画学習や、ゲーム感覚で学べる全10問の選択式&記述式のテストもあり、このテストの問題はランダムなのでお子様もスキマ時間で飽きることがなく楽しく学ぶことが出来ます。

 

 

基本問題を100点取ると、チャレンジ問題に挑戦することが出来るので、ゲーム感覚で学べてしかもスキマ時間で楽しく学べられるので、もっと難しい問題を解けるように頑張るぞと子供のチャレンジ精神も鍛えることが出来るのでお勧めです。

 

 

このデキタスに入ったミッションを体験した人の体験によると、「2月のミッションだけで自分の力がついて嬉しい。

 

 

そして、2月の全国点数も10位以上上がってとてもうれしい」という声や、「ミッション中、デキタスで勉強やっている人の状況がリアルでわかり、みんなと一緒にやっているのが分かってやる気が出る」などの声が寄せてきました。

 

 

デキタスには何と人気で有名なclearという学習ノート・テスト対策アプリであり、何と勉強ノートが20万冊以上が公開されており、それぞれ受験やテストで自分では分からない勉強もこのclearのアプリを用いて、様々な対策やテストに備えた勉強が出来ます。

 

 

今回紹介したデキタスの気になる受講料は、小学生だと3、300円で、中学生で4,400円の月々定額制のオンライン学習機材です。

 

 

もし、この記事を読んで気になる、やってみたいという方があれば、気軽に質問や相談が出来るので、どうぞ、デキタスのホームページをご覧いただき質問・相談してください。

 

>>デキタス(dekitus)公式サイトはこちら<<



  
page top