オンライン学習教材デキタス

基本問題や演習を反復することで知識を定着させます。

 

デキタスは、学校の勉強を確実に理解できることを目的とした小中学生向けのオンライン学習教材で、教科書内容に合った映像授業を視聴して問題演習を行うことで勉強の基本基礎が確実に身につきます。

 

 

また遡って前の学年の授業をやり直したりテスト問題を作成して解答したり、自分の家でマイペースで学習できるのでおすすめです。

 

 

またデキタスが目指すことは、学習習慣を身につけることで習慣化することで、勉強が楽しくなり成績も伸びていきます。

 

 

デキタスは長く続けていただくために楽しくわかりやすく勉強を続けていける要素がつまっていて、保護者様がその学習到達度や進捗状況をチェックできますし、悩みを解決するためのサポートも行っています。

 

 

デキタスでは学校の成績がなかなか伸びないとか不登校で学校へ行きたがらない、自宅での勉強に悩んでいる、塾通いが大変などの悩みを解決し楽しくわかりやすいので勉強ができるようになる環境を用意しています。

 

 

デキタスはお子様が楽しみながら勉強できるように、ポップなキャラクターを使ってアニメのような世界観で授業を進めていくので、自主的に勉強したくなる工夫がされています。

 

 

またランキングを作成したり、イベントを開催して仲間と切磋琢磨することで実力が上がっていきます。

 

 

それから授業時間は飽きないように1動画5分以内に終えるように作成していて、確認テストや基本問題や演習などを反復することで知識が定着し、わかる喜びを実感できます。

 

 

それに部活や習い事で忙しいお子様もデキタスなら、自宅で手軽に勉強できるので無理なく継続できますし、大勢の受験生を難関大学へ合格させている個別指導塾の講師たちが監修していて、ポイントをおさえた授業を行ってくれます。

 

>>デキタス(dekitus)公式サイトはこちら<<



  
page top