デキタス 口コミ

勉強が出来る自信へとつながっていきます。

 

子供のテストの成績が悪いのですが、塾には行きたがらないので通信教育でなんとかすることにしました。

 

 

ママ友からオススメされて気になっているのが、デキタスです。ママ友のお子さんはデキタスを受講して成績アップしたと言うんです。

 

 

うちの子も絶対に成績アップするとは言えませんが、ママ友がすごくオススメしますし子供が通信教育なら受講すると言うので試してみたいと思っています。

 

 

デキタスは城南進研グループのWEB学習システムなんですね。ウェブサイトを見るとたくさんの受講生さんが満足しているようなので、うちの子にも良さそうだなと思いました。

 

 

デキタスを受講すると楽しく学べそうですし、勉強が楽しいと感じたらきっと成績も伸びると思うんです。

 

 

今うちの子は勉強がつまらないと思っているので、デキタスを受講することで勉強を楽しく感じてほしいです。

 

 

デキタスは教科書に対応しているのでしっかりと勉強をすることができると思います。

 

 

たくさん勉強するのではなくて、1日10分からの学習習慣を身につけていくこと、そして無理なく続けていくことに着目しているところがとても良いなと思いました。

 

 

うちの子は飽きっぽくて努力することが苦手なので、デキタスがあっていそうです。

 

 

デキタスの「学ぶ楽しさを感じ、そしてできる自信へとステップアップする」という考え方に惹かれています。

 

 

うちの子はアニメや漫画が好きなんです。

 

 

デキタスの学習では学年や科目によって異なる世界観の中で、色々なキャラクター達と一緒に楽しみながら勉強できるというところが良いと思います。

 

 

これだったらうちの子も勉強に興味を持ち続けられそうです。

 

 

うちの子は中学生なのですが、4,400円ってすごくお手頃だと思うんです。

 

 

塾に通うことに比べるとすごく安いです。

 

>>デキタス(dekitus)公式サイトはこちら<<



  
page top